見出し画像

7月13日

短ちゃんへ

換気扇フィルターの外封がサイズ変更したことに気づく領域。それが私が見ている景色です。短さんに気付けました?記憶力ではありません。ましてや、フィルターが好きなんてことはありえません。換気扇フィルターが好きな奴なんかこの世で1人も居ません。言い過ぎました。どこかにいるかもしれません。しかし、残念ながら私はそうではありません。ただただ、誰かしらが換気扇フィルターをなんとかしなくてはいけなくて、それを私はやり続けた。それだけです。身体が覚えてるんです。そこはかとない違和感を感じるんです。どうですか、スターウォーズを観ていてR2-D2が一回り大きくなっていたら気づくでしょ?短ちゃんがスターウォーズのことを考えてるあいだ、私はフィルターの事を考えてきたのです。刻んで下さい。

もうフィルターの話はやめましょう。小比類巻(コヒ)の話共々やめましょう。これらの話になるとつい熱くなってしまうので。ごめんね。ただ、この夏俺が京都に行ってる間、ちゃんとフィルター替えれるのかが心配ではあります。たまに電話で確認すると思います。あと、ほっとくと短ちゃん熱々の部屋で平気で寝るので、それも心配です。ちゃんと冷房つけて寝なね!それはホントに刻んで下さい。


『パンドラの鐘』観に来てくれてありがとう!!無事終わってよかったー。『室温』短ちゃんとっても素敵だったよー!!!!!そして、小説おめでとう!!すごいね!!!今から読むぞ、しっかりと!

いただいたサポートによって、我が家の食卓のおかずが一品増えます!お願いしまーーーーーーーす!