見出し画像

5月31日

亀島君へ


あ〜私もおでん嫌いだったよ〜。あれさ、全然米に合わなくない?こっちは育ち盛りなもんで、米食いたいからさ。米に合うかが大切なのよ。サラダも米に合わないから嫌いだった。でも、こんな文句本当に最低だとこの自粛期間に思いました。ママごめんなさいの気持ちでいっぱい。亀島くん塩と米最強説定期的に唱えるよね。シンプルイズベストで真理をつくタイプを目指してるの?

確かに亀島くん、稽古中寝てたね(笑)めちゃくちゃ変な気分だったよ。芝居が止まると亀島くんの気配を凄い感じて恥ずかしかった。その一座の感じ良いね!実際は気が狂いそうだけど。

ゲーム最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!天才ですゲームって。私本当は、ハマりたくないの。ハマっちゃうと負けた時悔しくて頭おかしくなりそうだから嫌なんだよ。悔しいっていう感情を出来るだけ遠ざけておきたい。でも・・スプラットゥーンの面白さには参りました・・完全にハマった・・あれさ、相手がコンピューターじゃないじゃん。だから、色んなパターンの上手い人がどんどん現れて手に負えない。きちんと研究してうまくならないといけない。私は、うまくならないといけないの!!!!!!!!

ごめんんだけど、小比類巻貴之がわかんないわ。亀島くん有名人の一口メモ的な知識の量エグいよね。なんなのあれ。梨本さんかと思うわ。で、小比類巻はボクサーなのかな?ごめんね分からなくて。軽く説明してくれたら嬉しいよ。でもマジで軽くでいいです。

結婚1周年おめでとう!!!!ね〜引きこもったけど楽しかったね。いつもよりちょっと良いパエリアを頼むあたり、さすがの心遣いだなと思いました。ありがとう!これからもこんな感じで、ストイックになりすぎずに、いい感じに過ごそうね。

てか、資さんうどんマジで美味しかった。すごいねあれ。きっとお店で食べたらもっと美味しいんだろうなぁ。亀島くんと二人で福岡行ってみたいな。私も福岡大好き!!朝まで飲んで、明るくなったらうどん食ってホテルに戻ろう。早くそういうことができますように。ラブ。

いただいたサポートによって、我が家の食卓のおかずが一品増えます!お願いしまーーーーーーーす!