クリエイティブの圧力

noteって投稿日時記録されるのかな。

2020年の秋ですが、相変わらずのコロナ渦で人々は活動を制限され、生活の幅が狭くなりました。

と思いきや、様々な趣味に手を出し、何かを作り出してるではありませんか。

面白いことですね。

だいたいそういう人たちは今筋トレに励んでおります(偏見)。

みんなクリエイティブです。

絵を描いたり、料理をしたり、写真撮ったり、音楽作ったり、YouTubeやってみたり…etc

どこかの誰かは恋人がBL小説書いて、投稿していっぱいいいねもらってるとか。どこかの誰かは私のことですが。

遅ればせながらこんなところで、一人で何かを書いているのも、その影響です。

恋人からのクリエイティブの圧力です。

私は幼子時代よりお喋りでして、まぁ脳も能もないのに意見をよくもまぁいけしゃーしゃーと述べる述べるで。

正直言うと、ラジオをやりたいんですよね。

ただ何を語ろうかと思ったときに、私はやはり音楽こだわりがあると思いまして。

専門学校時代にも「お前は良い音楽を聴いてる」と言われましたし(演奏が良いって言われないですけど)。

何かを語るとなったら、それを語りたいな。

DJ的に手広く語るつもりは無く、自分の好きなものだけを狭く狭く喋りたいな。と思い、最近日々勉強している次第であります。

いつか音楽の仕事につながったら面白いな。

そんな訳です。

クリエイティブの才能ってやつは1つの暴力でして、私はイジメられる側です。

べそかいて、自室のベッドに潜り、涙ながらにクリエイティブ倍返しを誓うのです。

もしここまで読んだ人がいたら、とても変わった人だと思います。
クリエイティブに負けず、クリエイティブに生きてください。

macHa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?