見出し画像

もう新月がきた。

新月だから!とnoteをはじめて、何も投稿しないままもう次の新月がきてしまった。
わたしの中で色んなことが起きていた。朝まで眠れない日があったり、悲しくなったり、安心したり、朝までぐっすり眠れたり、新しいことを覚えたり、新しいことを始めたり。
先のことを考えて、どうしようもないのに不安になることが多かったけど、今の自分の気持ちを大切にしたいなと思うようになった。
気持ちに気付いてあげて、それを実行してあげる。
いきなりはできないから、少しずつ練習。

今日は夫がセルフビルドで使う石をとりに行く日だったので、お手伝いしてくれるみんなの分のお弁当を作った。あるもので、と思ってたけど、朝から野菜をとりにいっておかずを作って、結局ボリューム満点になった。

なんだかんだで、わたしは台所にいるのが好きだ。
喜んでもらえて良かった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?