見出し画像

リスクをとって自分をごまかさずに結果を出すやつはすごい

タイトルのとおりです。

自分が本当にやりたいと思えることがあるのに,それに気づかないふりをして,鍛えてもいない能力の最大値を低く見積もって,人生の選択肢にもいれないことってかなりある。

自分に嘘をつき始めると限りがなく,ずぶずぶと底のない沼に沈んでいって,自分の立ち位置がどこにあるのかも,自分が立っていたい場所もわからなくなる。

そんなことは分かっているけど,自分の気持ちに正直になって,およそみんなに止められるような不可能な賭けに挑むっていうのは,並大抵の肝ではできません。

そんなことも分かっているから,そんなことをやってのける人を大声で褒めるのだ。

やるやんけ。



最後まで読んでもらえて嬉しいです。よければフォローもお待ちしています。サポートは記事を書くときのコーヒーになります。