見出し画像

48/1000 TORIBA COFFEE 銀座店(禁煙)@東京都中央区銀座 190819

実は47のトリコロールさんに行く前に、ここで一杯ひっかけてきたんです。と言ってもお酒じゃありませんw


画像1

100円、ワンコインでスペシャルティコーヒーがテイスティング出来るんです。テイスティングと言っても、量はちゃんと一杯分あります。

画像2

↑こんな感じでスタンディングで飲めます。

画像3

定期的に、ここで売っている焙煎豆を挽いたコーヒーを試せるのです。この日はSunshine blendを頂きました。すっきりとした味わい。美味しい。

このお店、ドトールコーヒーのオーナーの息子さんがやっているTORIBA COFFEE。世界中の最高級の珈琲豆を扱ってます。以前、ここでテイスティングした、コナコーヒー、100グラム確か、2500円もしたのですが、普通のコナはあまり好んで飲まなかったんですが、それとは全く別物でした。美味しかった。

その美味しさを知ってる人たちが、仕事の合間にひっかけに来てます。

画像4

時間がないとき、オススメです。

画像5

画像6


TORIBA COFFEE 銀座店

東京都中央区銀座7-8-13
Brown Place 1F


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?