見出し画像

FXの自動売買をよりカンタンに〜【2020年5月】macaso改善報告まとめ〜

こんにちは!macaso公式キャラクターのあやめです♪

画像1

いつもご利用いただきありがとうございます!

今月macasoで改善した部分について、皆様に意図や詳細についてご報告します!

①ヘルプセンターへの動画の追加

日頃お客様からmacasoの使い方・コツなどについてお問い合わせいただきます。

どうすればお客様のお問い合わせの負担を減らせるだろうと議論した結果、FAQサイトに動画コンテンツを追加していくことに致しました。

画像2

まずは利用頻度の高い①入金②裁量取引③マカセレクションの選択④マカソムリエの選択について動画を作成致しました。

今後お客様から頂いたフィードバックを元に、より多くの動画コンテンツを拡充していきたいと思います。

②週次で収益報告のメールを通知

多数のお客様から運用実績をWEBやアプリでいちいち確認していくのが面倒という声をいただきました。

そこで1週間のうち少なくとも1つのポジションがオープン・クローズされた方を対象に、毎週土曜日21時にメールでお客様の口座全体の実績とフォローしているマカソムリエのぞれぞれの実績についてカンタンにまとめたレポートをお送りすることにしました。

本メールは、『macaso(マカソ)』口座をお持ちで、且つお申込時に「お知らせメール」を希望されたお客様へお送りしております。

以下がサンプルになります。

画像3

よりスピーディーなマカソムリエの入れ替え、リミット・ストップ・ロット数などのフォロー設定の変更に役立てて頂ければと思います。

③運用実績の開示

先月に継続して、お客様のより良い取引に役立つ情報の提供を目指して、各マカソムリエのデモ口座における運用実績の公開を継続しております。

各マカソムリエごとに収益曲線、トレードパフォーマンス、獲得金額など主要な指標について、グラフでまとめておりますので、どうか一度ご覧頂ければと思います。

今後も各マカソムリエの情報の拡充を継続したいと思います。

まとめ

macaso(マカソ)では、利益を追求するお客様により良い取引環境をご提供すべく、常にお客様のニーズに耳を傾け、金融商品の提供や取引システム・サービスの改善に取り組み続けます!

あなたにオススメの記事

厳選凄腕トレーダーの投資判断にお任せ!FXトレードをかんたん&便利に始めるならmacaso

画像4


エキサイトワン株式会社
第一種金融商品取引業、投資助言・代理業 : 関東財務局長(金商)第245号
加入協会:一般社団法人 金融先物取引業協会、一般社団法人 日本投資顧問業協会
手数料とリスク  →詳細はこちらをご確認ください