見出し画像

米海軍からのメッセージ④ 古代技術による大規模宇宙ステーションの計画 3世オリジナル


OK?


OK?それは、古代の道具とテクニックなんだ。


OK?古代の道具とテクニック、そして植物医学と古代のシモニックテクニック。


OK?代替のメディア。彼らは代替のメディア、旧コミュニティや他の代替のメディアを使ってネットワークを水中から噴き出させたんだ。



これらのコミュニティを使って、本当の情報を公共に出したんだ。


確かに多くの情報は混合情報だけれども、いつもそうではない。


だから、豊かさを生み出すために、僕らはまったく新しい社会経済システムに向けて動き出したんだ。
今までとは全く違ったテクノロジーと環境との関係をベースにしてね。

画像1




OK?僕らは3Dで印刷された食品とか作物を、土地を掘り起こして農業をするのではなく、海のど真ん中で栽培することとか、環境との共生について話してるんだ。

画像2



OK?破損された悪の権力構造を分解したいんだ。
悪の権力構造は既に存在していて、全く別のシステムを作り上げ、この惑星を破壊し人々を奴隷のように働かせている。

ワニの目


どのようにやるんだ?
どうやって世界的な社会経済的政治力を取り除くんだ?


邪悪な側面を持った悪魔主義の超能力のある者だったり、規制に関与していたり、エコシステムの破壊に関与している経済的な者、又は、破損された司法・法曹界で政府をハイジャックしてやりたいことが出来るようにループフォーロー(loop for law?/条文の参照主義で結論がない法)を作る為、法を作ったりする人々がいるけど、どうやってそれを止めるんだ?

画像4


超能力技術を持った武器を持ち、タイムトラベルの技術を持ったカバールをどうやって止めるんだ?
そういった人たちとどうやって戦うんだ?




え~と、だから何をするかっていうと秘密戦争をするんだ。


上の方の特定のサイドの特定の少数の特定の個人が知ってて、合意した存在だけが上の方(宇宙かな?)で闘うんだ。


そして真実を知りたい人々に開示する。
だから君は、真実を知りたがっている人々に与える情報をどうやって入手するかを考え、そして彼らは君が理解していることを理解することになるだろう。
そしてそれを強化する。

画像5

これらのアイディアと集合意識、これらがとても重要だよ。
人類の集合意識に影響を与えている邪悪な存在と戦い抜くことが出来るんだ。



Qの役割


そしてこの時に、Qが入ってくるんだ。


この闘いの計画をするプロセスの中で、本質的に言うと秘密戦争、完全開示(機密解除)、そしてQの動きで誰かがカバールのネットワークに侵入してインテル(軍事戦略上の情報)を収集して、そして起訴し逮捕し開示して公開しなければならなかったんだ。


そしてこの順番で行わなければいけなかったんだ。

出来るだけ多くのグラウンド(分野)を得て、人間的に可能な限りの人々を味方に付けるためにね。(・・・Qの役割)


だから時間が必要だったんだ。


だから僕らはパン屑を落として、君たちに手がかりを残し、そうすることによって君たちはその時に何が起こっているか知ることができ、そして時が来て起訴や逮捕や、僕らが開示しようとしていることが開示される時に、誰も邪魔できないように完全開示するんだ。

画像6



だからプロセスの中で、僕らは新しい経済と通貨システムとテクノロジー・システムを再確立しようとしてるんだ。
これを成し遂げるためには、2通りの方法があるんだ。2通りあるんだ。


1つは、遅いやり方。スロープロセス。

もう一つは、急速な変化。又は、急速な移行なんだ。


これらは、今進行している他のオペレーションの成功や失敗をベースにされているんだ。

画像7




コロナの裏


計画は、敵が何をするかによって変わっていくんだ。
これは戦争なんだ。
ぼくらは成功が保証されるまで、どのようなオペレーションも妥協できないということを、敵に知られてはいけないんだ。

このコロナのことについて、実は僕たちはプロジェクト「ルッキンググラス」で、コロナが来るのは知っていたんだ。


コロナ・パンデミックを利用して僕らは経済を滞らせ、そしてこのテクノロジーのリリースと通貨システムを変える急速な移行を生み出す機会を作ったんだ。


でも、このルッキンググラス・テクノロジーがあったお陰で、僕らはコロナに対して準備が出来ていたんだ。
だから、僕らは何が次に来るかを理解しながら、それ(コロナ)の横に沿って動かなければならなかった。

そして、ある意味で安定して経済をただ破壊せず、すべてを混乱させないように安定して成長していくように促したんだ。
僕らが話しているのは戦争なんだよ。

画像8




美しい地球



まず、僕らが地球と手を取り合ってきた考えについて話そう。


ドナルド・トランプと、そしてたくさんの表に名前の出てない人々が地球と手を取り合って動いてきているんだ。
最高レベルの軍隊と共に、これらのパズルが全て合わさっていくのを見てきてる。


全てが一つになっていく、世界的や規模でね。


そしてチェスゲームも見てきている。

画像9



殆どのケースで僕らが話してるのは、極秘安全検査とそうでない安全検査を保持する人々の間で起こっている戦争だって言うことを理解しているんだ。

超秘密宇宙プログラムのようなことについて話し合ってるんだ。


高度なオフロードコロニー(大規模宇宙ステーション)のようなことも話し合ってて、君たちが知っていようが知らなかろうが、こういうことが公衆の鼻の下で起こっているんだ。


僕らの何十億ドルものお金がこのようなことに使われているんだ。
これが闇予算が行くところなんだ。


でも、これらはいくつかの(善の)軍隊にも使われていて、それはカバールをこの惑星から蹴り出すため、邪悪な存在を(俗にいう)次元にある現実から追放するため、そしてまた、平和な世界を作るために使われているんだ。

画像10


これらの話には、コロナウィルスやQも、すべてが関わっています。
カバール(≒DS)も分野(グラウンド)が広いので、宙の方々は、さらに広いグランドで、さらに上手を行かねばならない。

だから、これまではディスクローズすることは出来なかった。
そうは言っても、情報開示(機密解除)するとき、一般民衆の思考がついてきてくれなければ、新たな社会システムもGESARA法もフリーエネルギーも、この世に現れて来れない。

だから、秘密戦争をしながら、一部の知りたがりの人々に、具体的な作戦やその結果の可否などが漏れない程度で、パン屑を撒いてきた。チュンチュンと雀を、こっちだよ~ってね。
それが「Q」。

画像11


そして、牛角男は言い始めたよ。



米海軍がディスクローズした、反重力クラフト・TR-3Bの存在やフリーエネルギーのこと。



もう、この辺の技術の話を公開しても良い時代になった。隠す必要がなくなった、その時が目の前なのだよ、、、って言いたいみたいだよ。

画像12


⑤に続く


前作はこちら


take 1


参照

 https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-12654560812.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?