利代(リヨ)が正解(リオは呪詛師) 鼻毛真剣奥義→沖友美子(オキ ユミコ)@友が島

京本政樹のバッタもんみたいな顔にされた、

新庄の元奥

大河内志保

52歳

52→裏門の呪詛師!偽寅


(ここで、真実をかぎ取ったのだが、

西川→日四方(ヒシガタ)

本当は、西川家は、中国の四川(シセン)を経由した家系で、

寅(トラ)=宇宙八(8という数字)で、

表門を守る、騎士家系だったのだと思われる。

すなわち、

寅→表門

寅のイメージ?上品なヤクザ?

ガオーと秩序違反の者たちを払いのける役人@閻魔大王

だとすると、

裏門こそ、狼!

仲間に表門の寅が突破されたり、

応援を呼ぶために、遠吠えは、遠くまで知らせる、

それこそ、ラッパを吹く役割のようなもの。

すなわち、

裏門が狼(ワォーーーーーーーーーーーーーーーーー)


わたしは寅と狼、両方、兼任している!

閻魔大王だからねぇw



誕生日10月31日

ああ、

ハロウィーンという名の、収穫祭は、パージ

人間狩りの日

因果なものだ、大河内志保


大河内志保

別名義新庄 志保生年月日1971年10月31日現年齢52歳

大河内志保 - Wikipedia



で、

本当の女王候補を紹介する。


大河内利代(オオコウチ リヨ)

フランス・エリー族 リヨン出身のDNAだと思われる。

同じクラスになったことないけれど、

会えば、「おお!リヨ」「西川ちゃん」と気楽にお話する仲ではあった。

仲介に、

創価学会の「伊藤恵子」がいたかなぁ。

この子は、小学校5年で仲良くなって、わずか、5日目に、

わたしが高熱で休んだ数日で、もう、死んだんだろうね。

仏陀と同じ場所に「ホクロ」があって、

渾名を「大仏(ダイブツ)」が来たといわれていたね。

だとすると、

わたし→釈迦の本物

伊藤恵子→仏陀の本物


映画「ファイナル・デスティネーション」の、

死の順番を参考にすると、


仏陀(宗教組織によってお陀仏)→その後、釈迦が、

トラップ(おそらく、助けなくていい人を助けて、

助けなければならない人に辿りつけなかったための死)に

ひっかかり、聖書でいえば、西のインドの「タオール」王子を

助けることができなかっための死


そして、

イエス・キリストも、仏陀も、釈迦も、

顔だけ似てる、クローン嘘人間が、公共に立ち、

嘘の記録が世界を覆い尽くした。



大河内利代の話に戻る。



世だと思っていたが、

当時の女王候補の名前を列挙していくと、

「代(ヨ)」で統一しているね。


肌は、まっしろ。

2023年夏に和歌山取材にいったときは、

真っ白な白人のような肌質の和歌山の人は、いなかった。

だがしかし、

わたしが少女時代のころ、

真っ白な透き通る、ブルーベルベットの肌質の男女が多かった。

髪の毛も、当時は当たり前に受け取っていたが、

天然のハーフのような栗色の、直毛、癖毛、ともに、いたなぁと回想する。

アラブ人の特定の毛しかでない、

束感のある、直毛、栗毛、これも記憶している。

この髪質は、その後、石川、福岡、埼玉と住居を変えられても、

見たことがない。芸能人でも、いないなぁ。

束感のある、直毛、栗毛 何人もいたけれどなぁ、和歌山。


大河内利代は、少しだけクセがある髪質だが、

青いような、黒髪だった。

ブルーベルベットの肌質に青い黒髪、

緑みがかった明るい栗色の、天然の髪質の少女たちも美しかったけれど、

利代の特徴も、きれいだったなぁと回想。


↓この子も、エリー族だと思う。

フランス・リヨン

首元、鎖骨付近、左側にホクロ

ビーナスだったんだね。


彼女は、当時も、騎士だったと思う。

住んでいる住所が「関戸(セキド)」


わたしの話だが、

母子寮は満18歳を迎える年(きょうだいがいる場合は、

最年少の子)退所しなければならないルール規定があった。

本当は、

731部隊の、わたしの先代の被実験者は、

18歳になると、処刑という殺害をされていたのではないだろうか?

本当の超能力少女、少年の実験731部隊の被験者は、

満州ではなく、和歌山だったことの証拠隠滅のために。


なぜか、わたしは母子寮を出ても、生き延びることができた。WHY?


18歳を迎える年、

わたしも「関戸(セキド)」に半年だけ住んだ記憶がある。

当時、

「エリーゼ」というケーキ屋で数か月限定のアルバイトもしていた。


関戸→関所の戸(王家門番)

エリーゼ→宇宙刑事(西欧)

担当少女

大河内利代

西川佐織


リヨという名前は、唯一無二で、

わたしは、大河内利代しか、知らない。


大河内利代



利代のついでに、


友が島は、おそらく、和歌山王家が住んでいたところ。

わたしは、桃太郎の話を祖母から聞いた。


(祖母の、猿かに合戦、舌切雀の話を、

洗濯機に洗濯のりを入れたあと、きかせてくれるのを、

わたしは楽しみにしていた。)


友が島を小学校のとき、知ったとき、

ああ、桃太郎は、和歌山の「友が島」での出来事だと

当たり前に思っていたが、

「岡山?」ここで、響きが似ている、

わかやま→おかやま

???

なぜ、わたしは「友が島」を桃太郎伝説だと、

当たり前のように知っていたのだろうか?



この「友が島」出身の遺伝子だろうと思われる少女と、

コウイチ(これ、暗号鍵、縁ある、王家が集まる同窓年が高校一年生)

のとき、出会った。


「沖 友美子」(オキ ユミコ)


当時、和歌山では、

「友」「友美」「友子」って、

「朋」「朋子」「朋絵」と合わせて「トモ」が多かったけれどな、

すっかり、

「友」「朋」の名前が消されたようだ。


「友朋」→ユーホー→UFO for you のために消されたのだろうか?

UFO=誘拐=融解殺人&ゾンビクローン人間とすり替え だと思うけどな。



沖友美子


王家同士だが、すでに入れ替えられたのだろうか、

「上田実加」という、呪詛師家系と仲良くしていた。

上田の姉は、変な名前で、「ナチ」「サホ」

そんな名前を上田本人から、聞いた覚えがある。


この子、沖友美子とは、

ほとんど、しゃべったことないし、仲良くもなかったが、

不思議なことに、

笑うと鼻毛がぴろぴろぴろりんと、

長い鼻毛がゆれているのだ。


ぎょぎょぎょですよw

当時、ストレートパーマにヘアーマニキュアが、

流行っていて、ぴかぴかでおしゃれが好きそうな、

「沖友美子」なのに、

何度、笑っているところを見かけても、

かたくなに、

鼻毛は、ずっと、ゆれていて、

しまいには、数本と増毛していたことに、

ずっと、わたしは指摘もせず、まぁ、できる関係性もなく、

常識的に「沖友美子」の鼻毛を見守った。

高校は、各中学校の勉強ができる子たちだろう独特の雰囲気で、

イジメもなければ、

「沖友美子」の鼻毛についても、だれも口にしなかった。

悪くいえば、

だれかが毎年のように、亡くなる異常な子どもたちの環境だが、

だれが亡くなっても、それも、だれも何もいわなくなった。

子どもたちが、当たり前に、しょっちゅう消える。


ほかも、同じだと、当時のわたしたちは、

思っていたのではないだろうか?

でも、特定エリアだけ、パージが起きる。


沖 友美子


35年目の真実


沖 友美子は、

友が島王家の後継者で、

鼻毛真剣奥義の使い手だったんではないか?

いや、本当に真面目に。


↓鼻毛使いは、本当に和歌山でいたとしか、

思えない。

それから、


鼻(毛)

↓同音異義語

↓カタカナ変換

サ イ ヒ(カ)


ヒサイ

↓ヒ→七に似ている

七サイ

7才→この子の七つのお祝いにって、花を守る家系の子どもを呪詛襲撃で殺害していた痕跡を感じる


サイカ

和歌山の雑賀衆

雑賀衆は「花」という文字を使った苗字で、仲間にその後も、

生き延びた人たちが、知らせていたのではないだろうか?


花田知香(ハナダ チカ)

花尻仰(ハナジリ タカシ?)

花井歩高(ハナイ ホタカ)


穂高より、歩高のほうが、

同じ「ホタカ」でも、思考を通して、紆余曲折で、

着実で、宇宙的だ。

穂高って、高千穂?あるは、長野の穂高神社が、王家偽装してるんだろう。


花の名前がつく子たちとは、

同じクラスになって交流あるか、

あとで、

花尻は、わたしのセッターだったことがわかったが、

尾﨑豊の「シェリー」とか、その歌でしか、

知らない。栗田刑事と花尻の歌を何度も、きくはめになった、あの日。


周囲、女ばっかりか、男ばっかりか、

そんな環境しかないなぁ、わたしw


女ばかりの環境では、

特定の条件で、

わたしのように、脳が男性脳になるようだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?