わたしは、天の川銀河あたりのエネルギー体

天の川銀河の宇宙人は、「アクトゥリアン」と呼ぶらしい。

任務は、地球保護部隊なので、人類存続にかかわっているグループ。

わたしは、宇宙人のグループでいうと、

「アクトゥリアン」という名前はどうでもいいが、

天の川銀河の宇宙人の確率が高い。

宗教や芸術、スピリチュアルが好きな、「龍」や「麒麟」も

実体は実証できないが、エネルギー体としては、

天の川銀河のエネルギー体なのではないか。

川(河)に縁があり、引っ越しをしても、近くに川(河)が流れている。

水の名前に縁がある。

(戸籍を移動しても水に縁がある名前の人は、天の川銀河のエネルギー体の確率があるよ!

地球保護が任務らしい)

雨女・雨男は、実は、「龍」のエネルギー体と共振しているのだ。

「龍」つきの人だ。

「龍」の保護下の人をあまりに困らせる雨はないはずだ。

雨上がり女・男は、本人たちは気づいてないが、

「龍」がいやがって、その人物から逃げるから、突然天気になる。

そういうことだよ。

で、

どうして、わたしが天の川銀河「アクトゥリアン(名前はどうでもいいが)」という

結論に達したか?

それが面白かったので書く。

今住んでいるところは、都市化が進んだところだ。

人生の中でクラクラするほど、一番の都会だ。

ふと、

エントランスの壁に「蝙蝠(こうもり)」がいた。

近くの雑草を刈っているからか、

夏の暑さに日陰で涼をとっているようだった。

次の日も、次の次の日も蝙蝠はそこにいた。

そして、

「蝙蝠ティーシャツ」の画像が携帯の画面に勝手に出てきた。

(この人は、かなりわたしと近い同僚宇宙人)

シンクロニシティーだ。

こういう時は、神の送信メッセージの確率が高いので、意味を探すにかぎる。

神の仕事だから。

蝙蝠→こうもり→かはもり→川守り→水の入った名前

→天の川銀河→宇宙人アクトゥリアン

連想ゲームをしていくと、そうなった。

そして、

こんなことがどうしてわかるの?

証拠はあるの?

といわれても、実証のための証拠はない。

蝙蝠→超音波 

わたしは、この才能も長けているという気がする。

だから、

目の前で確認できないことも、超音波で感じとることができる。

おいしい部分、きれいなところだけはもらえない宇宙の法則により、

決してお得な才能ではない。

にがさは、仕事だと思ってやっている。

才能は気分がいいとも限らない。

みんな仲間の命のためにやっているよ。

前世がよくないからではなく、宇宙人の仕事だから!!!

仕事ができるから!!!

もしも、

通りすがりのお姉さんに、

わたしの役回りきたら、

人生に絶望して、または、逃げ回って「悪魔崇拝の巣」いって、すぐ死ぬ。

それより、男性にすがりやすい一般女性なら、

サイコパスを発症して悪魔的行動をするようになる。

一生懸命仕事している人に、宇宙や真理の何も知らないで

えげつない人生は、

カルマの法則とか、いい加減なこといわないように!

答えは、

宇宙人の仕事だからです!

よろしく!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?