言葉で教えまわるのではない。あなたのフラグをたてて

エンジェルナンバーで、ドリーンさんだったか、

こういうのがあった。

スピリチュアルの原理原則」を他人教えるチャンスを見出してください。というもの。

私も、はじめは、言葉で教えまわることだと思った。

わたしは、やってない。


実際、

ある人は、有名なスピリチュアリストとコンタクトの糸口を見つける。

ある人は、講演会をはじめる。

ある人は、出版社に話を持ち込む。

ある人は、テレビに出演する。


彼らは、肉体を使って、何かを広げようとする。


でも、

相手のタイミングもあるので。

教えよう、教えようとして、

いつも、相手のタイミングじゃない時に、

勝手に、宣教師を派遣したりしてる宗教のグループの人たちと

同じじゃないか?

と思うのです。


いくら自分がいいものでも、

相手には迷惑以外なにものでもないものも、

たくさんあります。


180°ちがう人には、敵そのものになってしまいます。

(知ってる人は、知ってる法則の一つです。これは人間界の法則)


私は、このエンジェルナンバーの解釈は、

教えようと言葉で教えまわることではない!

と断定します。


誰かに伝えようとしなくても、

ぴったりの時代がきたら、神様がいってきます。

そういう神秩序の例がありました。(ネットで拾った)


イギリスの話で、

ファックスもメールもない100年前、

なくした原稿が届け先の庭で発見されたとか。


巫女たちによる配慮(いたずら)です。

神様は、あなたが何を書いたか、知っています。

だから、順番がきたら、世に出ます。

ただ、これは、アースエンジェルの場合で、

神言葉が入ってるもの。


巫女のお子さんで高学歴の子や

サイコパスの作品は、

残りません。

たとえ、世にでても、一瞬だけで、残りません。


たとえば、

樋口一葉さんの時代、

一世風靡をした文筆業の方は女性でいたはずですが、

名前が残っているのは、樋口一葉さんの方です。

彼女が選ばれたのは、「たけくらべ」

それは、遊女設定の少女の話。

神様は、「遊女のことをもっと、考えてあげたら?」

といってるのだと思います。

それを作品にできた一葉さんの言葉たち。

そういうシステムなのです。


他人に教えるというのは、地味に書く作業をしておくこと!


私はこのような意見をもって、実行しています。

それだけでいいのです

教えまわらなくていいです。

どうしても、やりたい人はやったらいいけれど、

本当は、書く作業だけでいいです。


タイトルに恋愛、人気、お金、運がよくなる、がきてる本は、

私は、おすすめしません。

スピリチュアルは、

そのような俗物的なものを

引き寄せるためのものではないですから。


俗物的なものと引き換えに、魂売りますか?


売れるなら、地球的スピリチュアリストになれます。

何はともあれ、涅槃はありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?