見出し画像

かみさま!

つまらない話です

寮生の二人が帰っていたので
トイレットペーパーがぐんぐんなくなりました

自宅スペースにはトイレが2つ
1つは洋式トイレでもう1つは和式トイレです

洋式トイレの方の2連紙巻き器の片方のペーパーが
無くなりかけていたので
予備のペーパーを紙巻き器の上に置いておきました

和式の方を使用していて1日ぶりぐらいで
洋式へ行ってみると
8割がたみんな洋式トイレを使用するのに
予備のペーパーはそのままで
残りが多かった方が無くなりかけていました

誰もが替えるのが面倒で少ない方を使っていました

〝トイレットペーパーぐらい替えて~!〟と

笑いながら叫んだ私です

以前にも主人が2連の2つのペーパーが
同時になくなるようにわざと使い方を調整して

〝ハラハラした?〟って…

なんて可愛らしい〝ボク〟たちなんでしょう

〝可愛らしい〟じゃすまない事態になったら
どうするんだろう?



何かを感じていただけたらお願いいたします! いただいたサポートは他の方々のサポートへと繋げたいと思います。