見出し画像

クロスバイク買いました !

こんにちわ!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近暑いですね〜。こんな暑い中ウーバーイーツ頑張っていますよ。

さてと、フリーランンス1年目なのですが、最近はお金の管理をしっかりしてます。

自分がどのくらい支出しているのか、収入を得ているのか、パソコンや紙に書き出して計算しています。

これ大事ですよね!

意外にできてない人多いんじゃないかな〜?

また自転車を買いました!

ウーバーイーツ用です。

仕事道具なので、しっかりメンテナンスして行動してたいと思います。

また極力クレジットカードは使わず、手元の資金からやりくりできるように、最近はデビットカードを活用しています。

これでバッチリですね!

自転車も明日届くし楽しみだな〜!

それでは、今日はこの辺で!

さようなら!

よろしければサポートお願いします! 頼りにしています!