死にたいって最近よく思う。

なんで俺はこんなにダメ人間なんだろう。

ウーバーイーツしてるけど、働かないと金稼げないし、これに時間費やすと勉強できないし、配達するのにレンタサイクルで片道1時間かけて都内に出るし、もう疲れました

働いて親に借りてた28万円はなんとか貯まったから返す資金に当てようかな。

なんの為に働いているのかわからないし働いても借金の返済金に消えていく。

これ返しても、残り債務整理分が残り130万円くらいあります。

毎日死にたいなと思いながら生活してますね。

ウーバーイーツをレンタサイクルで本業で行うのはお勧めしません。

クロスバイク買うかバイクを買って稼働しましょう。

そして、今日も残り27件配達しないと跨ぎがクリア出来ないし、出来なければ、8180円が貰えない。

お金は欲しいから頑張ろうと思うけど、何もスキルもつかない時給1000円くらいの仕事にほぼ一日時間を取られるとなるとこの貴重な29歳の時間の価値に関して、市場価値が少なくすぎて、また死にたくなる。

自転車を買おうにも、買いに行く時間が勿体なく感じ、時間にも余裕がない。

いまだに、バイクかクロスバイクがどっちするか迷っている優柔不断な自分にも嫌気が差すし。

最近通っているピンサロ穣のことが好きになりそうで、これもいいのかな?

ダメだよな?とか情緒不安定な感じだし。

金を稼いでも稼いでも、借金返済金として流れ、手元にはお金が残らないという状況で正直いつ死んでもいいかなって思っている。

俺が借金をした原因はビジネスだ。

最初新卒の会社を20万円程度の金で辞めて、家賃がすぐに払えなくなり、そこから借金生活が始まった。その後、バカのように消費者金融からお金を借りて、投資なんかを行い詐欺にもあった。人は失ったらそれに執着してしまう。

もう借金して7年くらい経つ。

一度借金してしますと、雪だるま式に借金が膨れ上がってしまうので、注意ですよ。

友達もいないし、借金あるし、底辺のウーバーイーツ配達員だし、もうすぐ30歳だし、いい感じに人生積んだ感がありますね。

あ〜、金が欲しい。

金を得て時間的余裕が欲しい。

そしたら勉強する時間が当てられるのだか・・・。

金が欲しいから働くけど、勉強もしたい。

この矛盾わかる人いますか?

コロナで夏でもパッとしないし、なんかめちゃくちゃな世の中ですよね。

もう死にたいです〜。

それでは、さようなら。

よろしければサポートお願いします! 頼りにしています!