ついに偏差値*となる

 授業中に勝手に散歩に行ったり、学力試験では国語以外は0点でしたので先生方も
「コイツはヤバい」
となったみたいで、何回も母親が呼び出され特殊学級行きの話も出たそうです。
 私としては特殊学級は憧れの場所だったので、行きたさのあまり、
「もっと奇行をしなければ…」
 とさえ思ってました。
 ただ、家族のメンツもあり普通学級に留まることとなりました。
 ということで小学校・中学校とほぼ一切の勉強はしませんでした。
 中学生の時の全国模試で偏差値が低すぎて「*」になったこともあります。
 たぶん、偏差値26くらいが下限なのではないでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?