見出し画像

エッセイ:ナチュラルに生きたいそう思ったキッカケって

こんにちはまあやにてぃ です〜

最近全くアウトプットが追いつきません笑

インプット毎日することあるから誰かた〜す〜け〜て〜笑


もともと真面目で器用な性格なので、ある程度のことはこなせるのですが、

やっぱりそもそも人間なので笑

タスクが一度に2、3個あってそれを解決しようとすると知らぬ間に自分にプレッシャーかけて、知らぬ間に自滅してたりします笑


アフォでしょ?笑


とまぁ喋りたいこと、書き残しておきたいことたっくさんあるんですが笑

今日はこのお題!『ナチュラルに生きたいと思ったキッカケ』

私が思うナチュラルってなんやろうな〜


自然なオーガニックなものに囲まれていて、

好きなことが仕事になって、

良い香りや健康に良いものに囲まれて

次回栽培や自家菜園で収穫して、

お金のこととか気にせんと、

人付き合いとか無理にせんと、

背伸びしたりせんと、ありのままの自分で生きる。ってことかな。


↑この生活今は十分できているなと思います。

でもここにくるまで色々あったなぁ笑

私も順風満帆じゃありません。


楽天1年目の時はヤンキーみたいな怖い先輩にめっちゃ怒られたし笑

毎日夜遅くまで働いてたし。

家にいるのって土日くらい。

でも忙しいからなんも自分の好きな芸能の仕事あんまできてへんかったし。

アーティストとしてCD作りたかったけど作れへんかったし。

独立してからはいろんな人に出会って、騙されそうになって怖いなって思ったこともあったし。(いや騙されたなあれは笑!)

体目当てで手出して来ようとする変なおっさんもいたし。

我慢していた人付き合いもありました。


今思うとぞっとする。。。

息苦しい時もあったなぁ。って。。はようやめればよかったんに。

でもね、こういう経験したから。

社会に曲がりなりにも揉まれたから。

だから今こういう人生の選択をして、毎日を幸せに思う通りに生きられているなって思うわけです。


物事には全て意味がある!

意味のないことなんてない。

全ては必然だ。


これ、私の殺し文句ですが笑(←勝手に決めてる笑)

過去があるから現在がある訳で。

過去の一つ一つの選択は意味のないことなんてなく。

だからこそ私は現在をナチュラルに生きられていて、好きな人たちと一緒に好きなことを共有して、笑顔分け合えてるのかなって思います。

8月から地の時代から風の時代へ移行しますね。

つまらない人間関係は断捨離しましょう。

自分が気が進まないな、しんどいなっていう関係は断固拒否!

そういうのって魂レベルで、潜在意識レベルで今の自分に不必要だよっていう合図やから。


自分の内側から出てくる声や、気持ち。

無視せず、ちゃんと聞いてあげてください。


ソーシャルディスタンスって言葉が最近流行っているけれど、そういう時期なんだなって必然だなって思います。

物事って必然だから。(再度の念押し笑)

少しでも誰からの気づきになったらいいな。

さぁ私と一緒にナチュラルライフしましょ♫

一緒にナチュラルライフ過ごしたい方ぜひ繋がっていただけたら幸いです♡

そういう方ってきっと愛に溢れた方だから♡


五感スイーツアーティストまあやにてぃ(おもてなしスイーツ協会代表)
幼少期から音楽が好きでピアノを始める。洋楽好きな父親の影響もあり、高校生からバンド活動をスタート。大学生時代にフットサルアイドルとして活動すると共に、kissFM神戸のレギュラーを担当する。社会人になった後も、精力的に活動し、2019年元Iwishのnao氏プロデュースによる『かすみ草』にてデビュー。『スイーツ』✖️『日本酒』✖️『歌』✖️『アロマ』という独自の世界観を確立し、五感スイーツアーティストとして、今後の活動が期待される。
おもてなしスイーツ協会では、内側からも外側からも癒されるスイーツを展開。白砂糖・乳製品不使用のスイーツを展開し、フラワーケーキワークショップや販売、メニュー開発などを実施している。最近はアロマとスイーツを掛け合わせた独自のスイーツ展開を行う。

Blog:https://ameblo.jp/maaya-innerbeauty/entry-12606784660.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?