見出し画像

暴落中の暗号資産関連銘柄は本当にオワコン?再評価される前の今が仕込み時か。

保有株がWSJの記事にされていましたので、同記事と過去に執筆していた私自身の記事を交えて、改めて注目したいと思います。

高水準のインフレをきっかけに、成長株が幅広く暴落していることは周知の事実だと思います。同じくして暴落しているビットコインなどの暗号資産やステープルコインは、かつてはインフレヘッジの手段として期待されていました。少なくとも「今回は」期待通りになっていませんが…。

これまでに本コーナーで紹介した銘柄に暗号資産関連銘柄がありますが、紹介した後も一段と売られました。しかし、私はこの分野に対し、強気姿勢を変えてはいません。

ここから先は

1,334字 / 4画像
この記事のみ ¥ 330

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?