見出し画像

午後の紅茶 HAPPINESS プロジェクト

今週のてんびん座は、紅茶を飲むと良いらしいです。(テレビの情報です)

買い物に行くと午後の紅茶、熊本県産いちごティーがあったので買ってみました。

画像2

ペットボトルを開けた瞬間に、いちごの良い香りがしました。

味は、いちごティーと言うのがよくわかる味でした。

コーヒーや紅茶を飲む時は砂糖なしで飲みます。それもあり、この午後の紅茶は、甘みを強く感じました。甘いと分かって飲まないとちょっとびっくりしちゃう甘さでした。甘い紅茶が好きな人にはとても好まれる味だと思います。

私個人の希望ですが、無糖のいちごティーも販売して欲しいです。

話は変わりますが。

午後ティーHAPPINESSプロジェク知っていますか?実は初めて知りました。

画像1

今回は第一弾で、一本につき3.9円が熊本の復興支援・地域活性化のために活用されるそうです。

午後の紅茶を飲む事で、支援できるのは良いですね。見つけたらこれからも飲もうと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?