見出し画像

ワクチン毒のデトックスに関するツイートが規制されました

COVID-19やワクチン毒のデトックス情報が、なぜか規制されました。

スパイクタンパク質は、感染または注射後に体内を循環し、細胞、組織、臓器に損傷を与える可能性があります。
世界健康評議会は、スパイクタンパク質デトックスガイドをリリースしました。これは、体内の有毒なスパイクタンパク質の影響を潜在的に軽減するために実行できる簡単な手順を提供します。
スパイクタンパク質阻害剤および中和剤には、松葉、イベルメクチン、ニーム、N-アセチルシステイン(NAC)およびグルタチオンが含まれます。
スパイクプロテインデトックスの必須成分トップ10には、ビタミンD、ビタミンC、ニゲラシード、ケルセチン、亜鉛、クルクミン、ミルクシスル抽出物、NAC、イベルメクチン、マグネシウムが含まれます。

スパイクタンパク質は、ウイルスとは無関係に、それ自体で炎症や血管系の損傷を引き起こすのに十分であることも明らかになっています。

デトックスに関して具体的に書かれており、かなり有用な内容だと私には思えました。

にもかかわらず、この仕打ちです。

更に、リンクを踏むと…

体制側にとって、よほど不都合な情報だということでしょう。
マスメディアはプロパガンダを垂れ流し、ソーシャルメディアの規制も厳しくなっています。
多くの国民は未だ洗脳から目覚めず、私たちの啓蒙活動を「陰謀論」として片付けようとします。
私たちの声は、ワクチン接種者には届きません。
こうしている間にも、ワクチンの毒に冒されていくというのに。

ワクチン接種以前の問題として、ジャンフードを食べている時点で体に毒を溜め込んでいるのです。
COVID-19に限らず、体に毒を溜め込んだ人間が病気になるのです。
しかし、ジャンクを食べてはいけないという訴えも、やはり届かないのでしょう。

COVID-19パンデミックは、図らずも無知蒙昧な人間を炙り出すことに成功しました。
そして、悪魔に魂を売った医者や政治家も同時に炙り出されました。

気付いてください。そして、考えてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?