見出し画像

FIRST MUSIC NAME


あの時君が泣かなければ

あれはきっと私が聴くはずだった曲

これはきっと私と聴くはずだった曲

捧げそびれた純粋、わからず屋


なるべく汚れたくはないから
5月のツツジの白い色を覚えていたいから
余計なものは何も持たないように
気をつけながら呼吸した

互いの大切なものを守るつもりで
放った精一杯の皮肉もいつのまにか意味を成さなくなって

君を取り巻くものは
どう変わりましたか
出口は見つかりましたか


好きと嫌いとで済むほど世界は全然単純じゃなかったね
もう誰も私達のしたことを叱ってはくれないね


あの時2人で途方に暮れられて、よかった
手を繋いで砂漠と見分けもつかないよな砂浜をひたすら歩いて

ため息と
日の出をわずかに待てずに

あの時君が泣かなければ

あれはきっと私が聴くはずだった曲

これはきっと私と聴くはずだった曲

捧げそびれた純粋、永遠のわからず屋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?