見出し画像

地元に帰ってきて現地調査。。。

私事ですが、地元に帰ってきましたw


頑張ってお店出したいものです!そこで地元のコーヒー屋さんで最近美味しいシフォンあるみたいだしリサーチしてみたら、と言われたんので早速購入してみました!

「シフォンケーキ ヒマワリノオカ」ですね。
常陸ハイエッグというブランド卵を使ってますね!敷地面積250坪という広さで放し飼いされるというストレスフリーな鶏さん達みたいですね!詳細は、下にリンク貼っときますね!


HP ▶︎http://www.himawali-c.com

コンデンスミルクが入ってるなんて珍しいですね!ベーキングパウダーを使っているのが少々残念・・・

さて味は、omg mog ...
ふわっと軽さの中にしっかりとした卵の味!!噛むたびに卵の風味が鼻に抜けて、さらに広がる卵のコク!

うん。美味しいですね!ただもう少し甘みが欲しいかなっと感じましたけどこれに関しては正直好みかと(^^;;


これは、うかうかしてられませんねw

僕も頑張らないと!それに今は、エスプレッソとラテの練習もしないと。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?