見出し画像

名前はまだない

お知らせ
11月1日からInstagramを開設します!
このnoteも続けつつ、お知らせは主にInstagramでやっていけたらと思うので是非前向きに検討して下さい。




ねこ(植物)に仲間ができました。右のがねこで左のが初お披露目。名前はまだありません。
朝起きたときに、真っ先に目に入るところに置いていてそしたら心の底からウフフっ♪てなる
朝からウフフってなれるんだぜ。すげえや。


ねこたち(植物)の健康を想うと部屋を綺麗に保って空気を清らかにしていなきゃと思える。
ねこ(植物)と名前がまだない方、元気に育っておくれと毎日思う。
もしかしてこれムショウノアイってやつかな。無償の愛初体験。