2020-07-07の日記より

誰もオレを縛れないし、オレに生意気な口をきく阿保にはなんでもしてしんどい思いさせてやるし、ダセエ曲作ってる癖に、調子こいてるクズは、脅して2度と音楽やれなくしてやればいい。

もっと才能のある友人が第一線から撤退したり、許せねえよ。

怒りをどこにぶつければいいか。本当に。

8月3日ヒソミネで久しぶりのライヴです。

もっとライヴ詰めるときは詰めたいんで、続けるしかない。

皆さん2020年は反逆の年です。行動しない負け犬は死ぬだけ。

力が出ないやつは言いたいこと代わりに言ってやるから、諦めないでくれ。

カニエウエスト、マジで当選してほしい。芸術が世界を救うんだよ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?