見出し画像

大銀河平定物語

新曲の歌詞です
祈りみたいなものをずっと歌詞にしてきたけど
これよくわからないよねって人へ
節に合わせて唱えてみてください
魔法を作ったようなものだから


銀河銀河擬似遊銀河
銀河銀河亜由多那由多阿蘇義
銀河銀河擬似遊銀河
遊ぶぜ銀河都内某所韻律奏で

誠の仏についていけ令和
頭でっかちより詰め込まないという詰め込み方がある
満月三千年です今か今かとReborn to Earth
物語センズリ叩いたハイハットの数フリースタイル物語り
頭爆発炸裂性倒錯モナカのお腹にオルカの潮騒が宿る
爆発桃源郷 あと釈と釈尊爆弾自爆テロ マスヒステリズム
得てして時代関係なくエーテル帯一切ガッデムマルクスデュシャン
小細工だらけのコスモに取り憑かれてはボクも情熱を失いただの木偶の坊に成り下がっちゃった

銀河銀河擬似遊銀河
銀河銀河亜由多那由多阿蘇義
銀河銀河擬似遊銀河
遊ぶぜ銀河都内某所韻律奏で

釜Jackson釈尊寂とスポーツする境界の大峠で爆弾あつめキツめ熱く抱き寄せ
コンフュージョンプレフューズ73間今鬼神となりて全てなぎ祓う夕焼けアスファルト
路上のダンジョンなぎ祓う祈りを 外泊散髪アンドロイドの踊る
アンフェタミン マンテラに今叫ぶ全て脱ぎ去り必ず晴れ晴れ
今語る 虹かかる シマーリヴァーブ散々払う 凪に払う
今君が観ている大銀河は幻なんかじゃ無いはずだと信じ切る偽りのフリーメイソン
ギタギタエレキ伸ばして引いてたもれ 算数国語文学の黒尊ジャンコクトーツインズ
見つかるであろう何かを見つけるための自分探しの旅にでろ青年

銀河銀河擬似遊銀河
銀河銀河亜由多那由多阿蘇義
銀河銀河擬似遊銀河
遊ぶぜ銀河都内某所韻律奏で

銀河銀河擬似遊銀河
銀河銀河亜由多那由多阿蘇義
銀河銀河擬似遊銀河
遊ぶぜ銀河都内某所韻律奏で

今滅ぶ 今逝きます 滅びの美学が聴こえてくるよ
ジャズ待たず語らせていただきます取っ払いぶっ壊す
くらいのカタルシスを持ったナルシストみたいなお姉さんチャンバラ
神の色海苔都不陰綾影幕上がり託し猗窩座との撃ち合い果たし
Dr.奥歯いじってちょうだいピュアアカデミアのかはめたアカシジア
ぶっ飛ぶしかねんだ思念滅ぼしまする奉る明日に託すハーモニー
グッとくる他にない特にビデオ回す宙ぶらりんノスタルジーパーティハンプティダンプティ
今宵のキスで帰すこの酔いどれ騒ぎ

銀河銀河擬似遊銀河
銀河銀河亜由多那由多阿蘇義
銀河銀河擬似遊銀河
遊ぶぜ銀河都内某所韻律奏で

銀河銀河擬似遊銀河
銀河銀河亜由多那由多阿蘇義
銀河銀河擬似遊銀河
遊ぶぜ銀河都内某所韻律奏で

神奈川横浜ローカルで土壇場で辿る辿々しいアクメパーティアヘ顔
かまってくれよ叫んでくれよって叫ばせてくれよ令和2024Peace

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?