zoomの背景まとめ

テレビ会議アプリ「zoom」ですが、バーチャル背景という機能があります。
好きな画像をバックに語れるので、センスある背景が求められています。
そのせいか、色々なところから背景が出てます
「どんなのがあるかまとめてみるかな~」と調べてみたら、思いのほかいっぱいあったのでびっくりしました(笑)
せっかくなので、まとめてあるところも含めて色々まとめてみました。

東京メトロ

ジブリ

まとめサイト

池屋

ちょっとこれハイセンスで素敵ー
やっぱり池屋さんですね(´▽`)

まとめサイト

ITメディア

豆知識

ちなみにzoomのバーチャル背景は2モードあります。
一つはグリーンバックを使うモード。
この時にはグリーン部分を抜くのできれいに動作します。
物をつかんだりしても背景と混ざらないし、背景と自分が溶け込んだりしません。
もう一つは強制バーチャルモード。
人のカタチを判別して、人以外のところを置き換えます。
なので、境目が判らなくなったり、人のカタチじゃなくなると背景に溶け込んだりします
また強制的に行うのでパソコンパワーを使うっぽいです。
よくzoomが重くなる人はバーチャル背景をやめてみるのも手ですね

ここから先は

0字
ちょっとお試しでやってみました。

zoom関連

330円

最近増えてきたzoomに関する話題。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?