見出し画像

こういう生き方

こんにちは
今日も暑いので、お昼はビビン麺を作って食べました
ふぅ〜と深呼吸をしたくなる週の半ば、体調もまあまあです
昨日は幻覚が多かった
怖くもなく、不思議だなあと冷静に
そういう日もあるね〜


『素直にストレートに本心で生きたい』

そのまま、ありのまま
率直で真っ直ぐ、思った事、考えた事、感じた事を優しい言葉でストレートに伝える
嘘をつかず、正直に良い悪いも気にせず自分を大事にする

こういう生き方がしたい
こんな生き方だったら気持ちが良いだろうなあ
相手を大事にしつつ、自分も同じくらい大事にする
私はこういう生き方をする

今日も生きてる
今は生きてることに喜びと感謝を感じる時
焦らず、じっくり
冷たい声は風に流して
一生懸命生きるをする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?