見出し画像

生まれた理由

春が顔を出してる今日この頃。
日中はとても暖かくて、心までポカポカになる。
春夏、私の好きな季節がスタートする。
日の出は早くなって、日の入りはゆっくりになった。
早起きにはとても嬉しい。
花粉による肌荒れも少しずつ良くなってきたかな。
春を満喫したい。


私がこの世に生まれた理由。
しっかりわかっている。
でも、そのためだけに生きるのではなくて、人間としていろいろな経験をして楽しんで生きていきたい。
生まれた理由は、いつも頭の片隅にある。
使命とは言いたくない。
生まれた理由は人それぞれだし、わからない人もいる。
日々生きていく中で、自分が苦でなく、自然とやってしまうこと、やることで自分がとても幸せに感じること。
自分が生き生きとすること。
これが生まれた理由、生きるということだと思う。

みんなが幸せを感じる世を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?