見出し画像

2月

今日から2月。
また1ヶ月穏やかに過ごせますように。


最近はというと、
幻覚の症状がなくなった。
よかった〜
1人暮らしだから、幻覚あると1人で辛い。
耐えた耐えた。


1人暮らしにもだいぶ慣れた。
慣れからか、夕ご飯の後寝落ちしてしまうことが増えた。
良くないと思って、今は寝る支度して眠れるように習慣づけてる。
睡眠は何より大事だから。


いつからか、過去の記憶が薄れるようになった。
あんまり思い出せない。
過去と今が繋がってないような感じがする。
過去が夢みたいな感じ。
でも、今を生きてる感は凄くする。
今と未来を生きていく。


2月も始まって、いよいよ。
仕事も私生活も充実させたいな。
やりたいことはいろいろあるけど、ひとつずつ。
また健康で過ごせますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?