見出し画像

心が寒い

なんだか張り切れない。
理由はわかってる。
不安があるから。

母の調子が悪い。
また前みたいになるんじゃないかってとても怖い。
本当は寄り添ってあげたいけど、怖くて距離を置いてしまう。
何回も経験してるのに、いつも大きなショックを受けてしまう。
完全にトラウマになってる。
私が1番気持ちわかるはずなのに。
そんな自分がとってもズルいと感じてしまう。

何かと戦ってる母。
何事もなく、戻ってきてほしい。
いつもの優しい母に戻ってほしい。
心のモヤモヤと不安がずっと心にあって、声をかけれない心は冷たくなっている。

今は母と離れてる時間でも、大丈夫
かなって心配になる。
でも、自分を保つためには、ちょっと距離をおいた方がいいのも分かってる。
引き込まれないように。
距離をとっても、心はそばにいたい。


母の調子が良くなりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?