2020年4月6日(月)の私

昨日は絶望しながらお風呂の中でサンドリ聴いてたらアシスタントが酒井ちゃんとココアちゃんで嬉しくなった。サンドリのアシスタントみんな好きだけどこの2人だと特に嬉しくなっちゃう。手あがい(手洗いうがい)をきちんとして、お家で日本統一を観て元気に過ごしましょうね。上の上のジョー。

寝て起きてご飯食べて昼寝してゴロゴロしてお風呂入って寝る。

毎日この繰り返し。部屋の掃除とか勉強とかしなきゃいけないんだけど、ゴロゴロしてしまう。でも毎日きちんと湯船に浸かってるのだけは褒めてほしい。

Lampの染谷さんがストーリーに載せてた高橋徹也の新しい世界を聴く。良すぎてびっくりした。ずっと最高なのですが、特に3分30秒あたりからがもーすごい。怒涛の転調が最高。好きな人がオススメしてる曲は全部聴くようにしているのですが、どれも良くて嬉しい。

ラッキーオールドサンがSpotifyで聴けるようになったので聴く。これまた良すぎて最高の気分。素敵な音楽っていうのはいいものですね。

SpotifyとかApple Musicのプレイリストを載せたいけど載せ方がわからず...。私も色々な人の曲をオススメしたいです。

夜になって、マセキユースの3組の単独が延期になったことを知る。延期で良かったと思ったのも束の間、さらばの単独が中止になったというマネージャーさんのツイートを見る。あーーー。

延期じゃなくて中止。さらばの単独を1年間楽しみにしてたので何かもうぽっかり穴が空いてしまった。
前回の単独が本当に大好きなんですよ。凱旋公演も観てDVDも買うほど。初めてオープニングを観た時はなぜか感動して涙が出てしまうほど。(川谷絵音が作ったオープニング曲がめちゃくちゃ良い)

2月の終わり頃にライブが次々中止になって、でもその時はさらばの単独に行けなくなるなんて思ってもいなかった。誰も悪くないのが悔しい。週に3回程お笑いライブに通う生活を思い出せなくなってきた。

単独ライブを中止や延期にする決断をする時ってどういう心境なんだろう。考えるだけで苦しくなる。

ブログが暗い話題ばかりで嫌になってきた。楽しい話。

毎週空気階段単独「baby」の映像がユーチューブで観れる喜び。今日は「14才」というコントが上がったのですが、大笑いしてしまった。
この単独が本当に大好きでいまだに思い出しては余韻に浸ってしまう。ラストのコント、また観たら絶対泣いちゃうな。空気階段のコントには面白さだけではなく美しさもあってすごく大好きです。

テラハの予告、新メンバーに期待してます。明日は楽しい話をしたい。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
あんこと生クリーム入りのやつね
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。