見出し画像

ギルドライブ2018

2018年8月11日土曜日は、俺にとっても会社にとっても記念すべき日になった。

ゴ魔乙初の、そして会社初の音楽イベント「EDP×ゴ魔乙ギルドライブ2018」。これまで俺が単体で会社に許可取って色んなライブに公式に出させて頂いてたのはあったけど、ゴ魔乙主体で、しかも会社も込みでってライブは、会社としても初めて。

まずは何より、このライブの開催を主催していただき、ノウハウがなかった我々を全面的に支えて下さったEDPの皆様に最大限の感謝を。本当にありがとう御座いました。EDPさんが、Ryu☆さんのお問い合わせが、うちのプロマネが元来の音ゲーファンでなければなどなどなど、、、数々の偶然と奇跡によってもたらされたこのライブはまさにミラクルなライブと言える。

そして、そのミラクルに立ち会って下さった当日御来場の皆様には、マジで感謝してもしきれない。ありがとう御座います!

ぶっちゃけ去年が結構なサラリーマンフロムヘルだったんだけど、今年は「おい、このままいっちゃって大丈夫か?」ってくらい内外問わず音の仕事をさせて頂いてる。ほんと有難い。

EDP×ゴ魔乙ギルドライブについては今EDPさんでアンケートを取っているので、是非とも忌憚なきご意見を頂きたく。初めてとはいえ課題は沢山出て、それも含めて諸々糧に次回に繋ぎたいと思ってるので是非!m(_ _)m

最後に、会社の仲間や、今は他の会社で活躍している元同僚や上司、当日一緒に出演して頂いた出演者の皆様に感謝を。m(_ _)m

また次回のライブで!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?