見出し画像

車旅。その4

食った。うまかった。そして次だ。

助手席のたわし君に撮ってもらった写真。
走ってるところのは俺一人では撮れないのでレア。
そして次に行ったとこはこちら。

ダム。

古谷ダム、こやだむ。だそうな。
ちな、ここは俺がなんとなく途中立ち寄った場所だったと思う。違ってたらごめん>たわし君

ダム。とても静かで良い感じ。

そういや写真撮られてたっけかw
そんなわけで再び車走らすこと幾年月、

続いてはこちらに到着。乙女の滝とか言うらしい。

完全に探検隊。

たわし君の背中でお送りしております。
富士山。

途中こんな場所も。案外高い。

ワンダバダバワンダバダバ♪
っつーかたわし君、本当にこの格好のまんま、サンダルに半袖シャツとジーンズw カバンも何もない、だがそれがいいw

そしてついに、我々は、乙女の滝に到着した!( ✧Д✧) カッ!!

いやぁ、俺らしかいなかったのもあって、すごいよかった。なんかわからんけどなんとなくよかったw

ここ、橋の途中に階段があって、滝のすぐ近くまで行ける。すごい。

いやぁ〜いいねぇ〜♪( ´▽`)
何より誰もいなくて滝の音しかないの良い。

気づいたら写真撮られてたw

イエイ。

因みに滝との比較はこんな感じ。案外デカい。

帰りはそのまま滝沿いの道を登って、駐車場より少し上のとこから。この後、後ろからくるバイク乗りに手を振るたわし君。実は根っからのバイク乗りなのである。ありがたい事にバイクさんも手を振ってくれた。

そして現地に到着!

ん?

ぴーす!( ✧Д✧) カッ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?