見出し画像

車の話。

実は大変でした。(;´Д`A

ぶつけました(爆
完全に自爆、、、(;´Д`A
朝早くて寝ぼけてて、集荷に入るトラックに、なんとインコースからがっつり、、、完全にコチラが悪い、、、orz

今思うと、むこうさんはトラックさん且つ、バックも運送会社で慣れているような感じだったな、、、
(;´Д`A

この写真も、とりあえず「撮らなきゃ!」で撮ったんだけど、すぐに見れなくて(見ると凹む落ちる)、先方にも、かえって「大丈夫??」的に言われたりで。。

いやぁ、ダメです、エエ、、(:.;´゚;盆;゚`;.:)
orz
w

これを機にどんどん凹んでいって、最終的には例の「勉強会」ですよ(;´Д`A

まぁでも、おかげさまでこうしてこの時の写真を挙げる事ができるくらいにはなりまして。

ゲームショウを超えて、無事帰ってきました。
次回保険料はガッツリ上がるけど、それでもフルフルに入ってて良かった。事故現場で諸々先方とやり取りしたあとはこちらのやることは一切無し。全部保険屋さん任せ。そこも助かった、すんごく助かった。

買って3ヶ月で事故車になった我が愛車だけど、廃車にならなくてほんとよかったすわ。。。
気をつけます。
(;´Д`A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?