見出し画像

MCUの百獣チャンネル。

MCUさんのYoutubeチャンネル「MCUの百獣チャンネル」に出させて頂きました!m(_ _)m

前回お邪魔したのは実はこのお話を頂いての事でして。

いやぁまぁ、、そりゃ緊張しましたよ、、、
(;´Д`A

で、このまんまじゃいかんと、最初の挨拶に何かカマさなければと、頑張ったのがこのタイトル画面とw
(詳しくは動画をみてね!)

そしたらMCUさんがツッコミ入れてくれて、そこからは色々お話する事が出来ました。
( ´▽`)

楽しかったです!

MCUさんの百獣チャンネルはこちら!
https://m.youtube.com/@kickthecancrewmcu

そんで、自分出させて頂いてる番組はこちらでm(_ _)m
https://m.youtube.com/watch?v=SlKeOa0YMiA

収録終わった後にちょっと時間があって、ゲームの話の流れからUさんちにあるファミコンのグラディウス、沙羅曼蛇(ほんとなんでも持ってるUさん!)で遊んだんだけど、調子こいてた俺がまぁヘタってヘタってw

こと沙羅曼蛇、思い出深いゲームだったのに1面すらクリア出来ずと言う、なんとも、、なんともな結果に、、、orz

これじゃぁ、すけのみや藤尾さんも泣くで、おい、、、(;´Д`A

次回ワンクレジットクリア出来るようにがんばるす。
‎╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?