見出し画像

フリートーク。

たまにTwitterのスペース機能使ってなんかしゃべりたいなーって気分になる事があるんだけど、やろうとするとなんか話すネタがないなーとか、良く考えると喋る事ないなーってなって、準備までして結局やめちゃうんですよね。

仕事終わって地元ついて、コンビニの帰りがてらなんかやったりもしてるけど、なんかこう、ねぇ〜(;´Д`A
5分ばっかしの尺も出来んのかいなってなったりw

なんか話したい事を事前にまとめとくと良いのかもしれないんだけど、それもなんかなーってw

なので、普段配信をされてる方々見てるとすげぇなぁって思う次第で。

まあ、、話したい事がないのに無理にやるのものなぁっていう気もあったりで。

最近これに限らず、なんかしたいんだけど、なんか動けない感じの事がちょいちょいあって。

「モルダー、あなた疲れてるのよ」ってやつかしら。

あとあれだ、話したい事あっても話しちゃダメなやつだったりすることもあるなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?