見出し画像

サバゲー。

ゲームショウも終わり、一区切りついたところでサバゲーの会に行ってきた。写真はバッテリー充電大会の図。

そしていつもの仲間たち。
今回俺はHK416Dで出撃。フルメタルでこそあれ、短いし軽いし非常に良いのであった♪( ´▽`)

銃置き場。俺のは席の反対側に。

こんな感じ
手前からHK417、AK-74、そし416。
417が重い、、、w
(;´Д`A

銃が3丁にハンドガンもあるのでマガジンも大変w

そしてお昼のカレー。この量で600円。多いw
そして助かります。♪( ´▽`)

途中現場でコケて手袋に穴が、、、
かなり長いこと使ってきたし、そろそろ買い換えないといかんな、、、結構するのよコレ、、(;´Д`A

最後に、現場で撮っていただいたヤツ。この時はAK-74。次世代銃だけど中々軽くて使いやすい。マガジンが長すぎるのが欠点か。

いやぁ、久々のサバゲー、楽しかったす。♪( ´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?