見出し画像

変わったとことそーでないとこ。その4

いやぁ、それまでファミリーランドで培った物はほぼほぼ一切役に立たない職場になったw
ファミリーランドの辞め方があまり宜しくなかったんですよね、、サービス業だから当時の仲間たちとの付き合いが段々希薄になっていって、かと言って職場に20代の仲間もいない(って言うか1店舗のスタッフ2〜3人でみんな俺より年上)とか、接客のストレスとかでどんどん堕ちてって、最終的に、メダルゲームの機械に「メダルが落ちねぇ」って蹴り入れて難癖付けてきたおっさんとケンカになっちゃってね。いやぁ若かったw
で、ゲーム音楽の事は諦めてなかったと言うか、諦めるとかどうとかの所になかった(例の根拠のない自信がまだ続いてた)んだけど、ちょっとヤケになった感もあったりで、次の仕事をあまりちゃんと考えなかったんですよね。一応ゲーム業界には拘ってたけども。
そしたら隣の隣町に、さっきの筐体製造販売の会社があって、丁度男手を探してたと採用になり、今度は筐体作りながら音楽作る日々に。でも、ここで一旦色んな勢いが落ち着いちゃった感はあったかもしれないな、今思うと。芯はずっと変わってなかったけども。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?