見出し画像

マニアではないけども。

ヘッドホン好きなんですよ、ヘッドホン。
昔はちょっと音に拘ってたとこもあってんですけど、音は仕事においての最低限をクリアしてて、その上で俺のメンタルにあったやつが1、2個有ればいいや、になって。つーかとりあえずSONYのCD-900STで盤石。

これも何個目だろな。音も嫌いじゃない。むしろ好み。これともう一つ、エティモティックリサーチの、型番何だっけか、一応ハイエンドのカナル型。とりあえずこれでOk。

で、普段使い用が欲しくなるわけなんだけど、そっちは音よりも見映え重視。で、これまで色々試してみたら、

こんな感じにw 昔はこの他にフォステクスのカールコードのやつとかもあったけど、使いたいして壊れてしまった。。(;´Д`A
因みに左上から、例の福岡のDJ現場でヘッドホン忘れて現地調達したビクターのやつw、その隣三つがVINCH(ヴィンチ)って言うクラファンのアイテム。俺はクラファンじゃなくて友達からとかメルカリとかでゲット。ユニットにタッチパネルとスマートフォンがついてる不思議なやつ。
一番右がbeatsのstudio2wireless。パッドがぶっ壊れたのでサードパーティー製のに差し替え。一応ノイズキャンセラーついてて、中々優秀。

で、手前の緑がrazorのイカちゃんことRazer Kraken Green THX。完全に見た目w でもふだん使いで全然いける。耳が疲れないって言うのは伊達じゃないね。

で!で!!

Beats Solo3 Wireless のクラブイエロー。もうずっと前から気になってたんだけど中々、、、
そしたらAmazonプライムなんちゃらで9000円近く安くなってたもんで、思わず、やっちまった。。(;´Д`A

実際手にすると、かなり小さい、コンパクト。頭入るかなと思ったんだけど(俺頭かなりでかいので、、、)、サイズは大丈夫だった。音はもう可もなく不可もなく。アタックがちょっと太いかなって気がした。あとは好みかな。

studioと。基部は二回りくらい違う。

いいねぇ、この「beats」ロゴの主張♪( ´▽`)
このメタリックブルーも好きなんだけど、マットなイエローにスカイブルー、刺し色に赤っていう、いい感じ。カワイイ。

Bluetoothヘッドホン。あと一応初代AIR Podはあるな。
来週はこの新入りで通勤だ!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?