見出し画像

車旅14。その1

こないだ行ってきた車旅。今回は友達と一緒。

土曜だし、途中までガラ好きだったしで「えーやん♡」と思って走ってたらコレですわ。

遅くなったがなんとか合流。Aさん。

そんなわけで今回はAさんと千葉茨城の逆目あたりをつらつら走ってきた。どっちかっつーと茨城。

とりあえず犬吠駅に寄ってみたんだけど、イワシカちゃんとコラボってた。2階のギャラリーに行ってみる。

いやぁ、すごいよこれ。はっではでな加飾なんだけど魅せるところはちゃんと見せてるし、どっちの壁でもさりげなく記念撮影出来る、つーかやっときゃよかった。。。

脇に置いてあるポップ。温泉郷のマッシブなマスクマンがなんか良い。

表出てドリンク。コーラゼロの瓶初めて見た。っつーかラベルも新しいし。作ってるんかな。

電車がちょうど来るっぽいので写真撮ることに。

Aさんグッ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

きたきた。

京王線の旧車両かなんかかなたぶん。

ふと遠くを見ればネコ。
やっぱレールの上はデコボコしてないから通りやすいんだろうか。夏場は熱そうだ。

帰りにたい焼きドック的なやつ。うまかった。奥の飲み物、「まずそーだ」って言うらしいんだが、なかなか具が溶けない。ずっと冷たい。うまかった。

そんなこんなで犬吠駅でした。

流れでイオンモール銚子へ。特になにか買うわけじゃないが、屋上からの見晴らしが最高。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?