【日記】「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」(おさまけ)アニメ化!主人公の末晴の声がやっぱり松岡禎丞さんだった!(歓喜!)【2020年10月3日土曜日】

今日、幼なじみが絶対に負けないラブコメ(おさまけ)がアニメ化するとYoutubeのドラマCD発売記念特番で発表された!

小説プロモーションPVを見たときからアニメ化すると思ってたけど。
こんなに早くアニメ化するとは思ってなかった!
でも、この番組でアニメ化発表はすると思った。笑

おさまけ公式しぐれうい先生が「重大発表」「大きなお知らせ」と言っていたからアニメ化しかないと思ってた。笑
番組の中で水瀬いのりさんも「アニメ化だと予想して(この番組の収録に)来ていた」「(アニメ化)じゃなきゃ何を発表するのかなくらいの勢いで今日来てました」って言ってて笑ったw
ですよねーwって感じ
キャストの出演者も視聴者もほぼ全員そう思ってたんじゃないか。笑

それと3人以外のメインキャラの声優も発表された

主人公の末晴の声優が松岡禎丞さんで嬉しかった。
小説を読んでいるときに末晴がとにかく演技力を要求されそうな感じだったので、松岡さんしかない!と思いながら脳内再生して読んでいたから良かった。笑
甲斐哲彦はクズでブチ切れするキャラだったので、特に誰とは思ってなかったから島﨑信長さんで意外だった。こちらも難しいキャラだと思うので、どんな感じになるのかすごく楽しみだ。
個人的に好きな声優さん上から並べましたみたいな声優陣でとても嬉しい。笑

水瀬さんは原作の二丸修一先生としぐれうい先生にまだ会ったことないって言ってたけど、やっぱりアフレコの時二人とも行くのかな。
水瀬さんがうい先生と会ったら「同業者ですか?」とか言いそう。
やっぱりうい先生はイラストレーターらしからぬ声だと思う。笑

ラジオがあってゲストでうい先生出たりしないかなぁ?

あと、アニメのモブキャラでうい先生声優デビューしないかなぁ?
割とあるんじゃないかと、かなり期待してまーす!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?