見出し画像

【日記】さくらインターネットで\(^o^)/【2024年9月2日月曜日】

信用売り生活5日目で\(^o^)/


さくらインターネットが上がっていたので、ここからどうせ下がるだろうと、信用売りをしてしまいました。

いや、すぐに売って損切りをすれば良いというのは分かるのですが、なかなかできませんでした。

本当に私は愚かだ。

1日持ち越すのは初めてですが、明日に賭けようかな。
マイナス10万円くらいで何とかしたい。

まあ、すでに20万円儲けているので、気が楽です。笑

\(^o^)/とかあまり思っておらず、ナンピンしようとすら思ってる(反省の色ゼロ)

ただ、かなりハラハラはしました。なんせ無限に上がる可能性がありますからね。笑

まあ、今後は本当に気を付けよう。20万儲けたのだからいっぱい損切りできると考えてやっておくべきだった。


そして、現実逃避で見てみると爆上げしていた、全然見ていなかった現物の北海道電力。笑

こっちは含み損だったのにいつの間にか+4万7千かぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?