見出し画像

211218今日の晩ご飯 忘年会はコジャレ系もつ鍋コース(^O^)

211218(土)  今日の晩ご飯

遅くなりましたが、土曜日の晩ご飯は、忘年会4回目で福岡市赤坂のやま中のもつ鍋です。

最近人気のもつ鍋屋さんでなかなか予約が取れず、夕方5時前から早めのスタートになりました😅

コースの注文でしたが、前菜や野菜の盛付けなどもつ鍋ではコジャレ系で、確かに女子のグループやカップルが多いような気がします。

スープは選べてここのオススメはみそ味で、もつ鍋のデフォは醤油味と思ってましたが、確かにみそ味もコクがあって美味しかったですね〜😊

ドリンクはビール、デザートのあまおうアイスも付いて、初めてのもつ鍋コース、ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?