わたしたち(IPPS)消費・イベントとしてサシ飲みと展覧会@上野へ

起きたら脳内音楽がWHITE ASHのCrowdsだったのでようつべでそこからチューンしつつ、けっこうやかまし系音楽なので読書というのもきついなということでウェブでぶくまハヤニエしてるものを消化しだす。

 

そんでその意味をきちんと考えるとしたらヴェーバーとか理解社会学だろけど。

なので今日はフェルナンド・ホドラー見に行ったり。ホドラー≠セザンヌの良さ、表そうとしていたものを小林秀雄から学んだり。


編集間に合わなかったけど上記の「パレート的に」はパレート最適。8:2の法則で一部の真面目とかクズとかが集団の方向性を決めるというやつ。

クズ方面でそういう影響がーてアイロニーが「くず」@「竜の学校は山の上」だった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?