見出し画像

鬼嫁日記 YouTube

僕は最近

YouTubeを始めた。




YouTubeアカウント自体は

2007年1月からあったのだが

編集などせず

ガラケーで撮った動画を

そのまま上げていただけだった。




最近になって、

iMacにインストールされている

iMovieで動画をいじるようになってから

徐々にハマっていき

いまでは、

Macbook Proを追加購入し

Final Cut Pro X

で編集し、

YouTubeにアップロードしている。




どんな動画を編集しているのか?





主に、

過去撮影した思い出の動画を

カット、テロップ、効果音などを加えたものだ。




たまに、自分で

語り系動画もアップするが

基本的には

身内の思い出動画を

面白おかしく編集している。





そんな思い出動画の中で、

嫁の動画も編集して

YouTubeにあげている。



勿論、彼女には内緒だ。

こんな感じ↓

画像1


画像2


画像3



面白そうでしょ?




でも、今は視聴することができない。




なぜか?




お察しの通り、






バレた・・・・( ゚д゚ )彡






僕が自宅で編集しているときだった。


鬼嫁「なにしてんだ?」


僕「動画編集・・・」


鬼嫁「ハマってるねー」

鬼嫁「どうせまた友だちとのくだらない動画作ってんでしょ!?」


僕「まぁね。」





鬼嫁「よし、大画面で観てやるよ!」

僕「いや、やめてくれ!恥ずかしいし」




鬼嫁「別にいいじゃん、リモコンにボタンあるし」

画像4



僕「マジで観なくていいよ」

鬼嫁「しょーがないじゃん、あんたが買ってきたテレビにボタン付いてんだから!」


僕「・・・・・・・・」







ポチッ!






・・・・・




・・・・・・・






鬼嫁「おい!なんだこれ!」

鬼嫁「なに勝手にあげてんだよ!!」

鬼嫁「わたしは出たくないんだよ!!!」




僕「まぁ、いいじゃん。顔そんなハッキリ分からないよ!」




鬼嫁「あたしは、そもそも出たくないんだよ!」

鬼嫁「これは、プライバシーの侵害だ!!」

鬼嫁「あんたのお父さんとお母さんにも報告する!!!」



僕「やめてくれ!」

僕「別にそんな怒ることないじゃん・・・」




鬼嫁「だから、わたしは嫌なんだよ!」

鬼嫁「今から消せ!!」

鬼嫁「ほら、パソコン立ち上げろ!!!」






という経緯があり、

現在は閲覧不可となっております。






現在は。


現在はね。








そんな怒ることないだろ!!

また勝手に公開してやるわ!

笑いに変えるくらい寛大になれ!!!



って気持ちでいます。




YouTubeアカウントが消えた場合は

お察しください。



テラスハウス再現動画はオッケーだったのに…


鬼嫁動画が復活するまで、チャンネル登録をお願いします↓


この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。 みなさんからのサポートがnoteを続ける活力のひとつになります。