見出し画像

趣味の一つ!気になる不動産物件。

竹下真弘です♪

春の陽気がどんどん加速して四季を感じる今日この頃ですが、周りでは新入社員などの会話も聞こえてきて、しょしんを思い出させてもらう時期ですね。

今日は好きなもののひとつなのですが、不動産を見るのが大好きです。
もともとは一軒家が好きだったのですが、マンションに住むようになり、いろんな物件もあるので見てて楽しくなります。
最近は特に内装が凝っていたり変わっていたりする内容もあるので、今日はそんな僕の気になる物件を書いてみたいと思います。
(書くのは自由なので、金額は気にせず書かせて頂きます)

昔はタワーマンションが気になっていたのですが、最近はルーフバルコニーなど気になります♪
ちなみに今回はSUUMOさんでエリアを絞り30万以上で検索しました(笑)

昔から気になっているのは靭本町の近くにある「GLASHAUS」と言うマンション!
上の部屋はなんとメゾネットで広いルーフバルコニーにジャグジーがついてます。
間取りはこちら。

画像6

気になる外観や内装はこんな感じです。

画像5

画像9

そして僕が一番テンションが上がったバルコニーのジャグジーがこちらです。

画像7

そして最近調べて気になったのは桃山台にある「ローレルコート桃山台 THE HOUSE」です。
たぶん間取りを見ると皆さんびっくりではないでしょうか?

画像4

この広いテラス!
実際に見てみたい・・・

画像5

リビングも綺麗な感じで、色合いも素敵なところです。
そして気になるテラスはこんな感じです。
みんなに見せると言われるのは「屋上でBBQできるやん!」です(笑)

画像6

福島区にあるWOB西梅田は設備がすごく良いマンションです。

画像11

ここは低階層の物件は見に行ったことがあるのですが、今まで見た中で一番お風呂が広かったです。
しかもTVがついていたのとミストサウナ、さらにお風呂の外にイヤホンジャックがあり、つなぐとお風呂に音楽が流せる音楽好きにはたまらない物件でした。

画像12

今回の内容は書き出すと止まらないですね。
特に東京の方に行くとさらに素敵な物件がいっぱいあるので見てるだけでワクワクします。
そして妄想が広がります(笑)
是非みなさんも探してみてください♪
ちなみに見つけたぶっとんだ部屋の間取りはこんな感じでした!

画像10

なんと家賃は95万!
これは家の中で迷子になれる!
しかも9LDKで家にキッチンが2個ある。
さらにエレベーターホールを挟み2件あるような間取りで、どうやって使うのかイメージがつかない家でした。

そしてさらに広い間取りがこちら

画像2

リビングが2つあるし洋室は20畳!
屋外バルコニーとはいったい・・・
世の中にはすごい物件がありますね。

ちょっと書いてて面白い内容だったのでまた書きたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?