見出し画像

ひたすら欲望、願望を書いてみる

・早く夏終わって欲しい
・髪の毛メンテナンスして軽くしたい
・髪染めたい
・色気欲しい
・マルジェラの小物買いたい
・ジルサンダーの小物買いたい
・買ったけど履けてないAF1早く履きたい
・仕事出来る様になりたい
・居酒屋で酒飲みたい
・「終電やべー!」ってなりたい
・ノリで終電逃してタクシーで帰って次の日後悔したい
・下北沢行きたい
・高円寺行きたい
・姪っ子に会いたい
・樋口聖典さんと飲みたい
・ピン子さんと早く仕事したい
・そしてそれバズらせたい
・カッコよくなりたい
・お洒落になりたい
・マスクしたくない
・肌荒れ治したい
・上京組の地元のやつと東京で飲みたい
・ストレスから解放されたい
・日焼けしたくない
・身長あと3cm欲しい
・他人の幸せそうな顔見て幸せ感じたい
・美味しい豚骨ラーメン食べたい
・良い音楽と出会いたい
・一日一善したい
・二階の住人が静かになって欲しい
・お金欲しい
・給料上がりたい
・早くボーナス欲しい
・仕事の楽しさ自力で探したい
・MacBook買い替えたい
・そしてクリエイティブ系の勉強したい
・チハルちゃんの子供に会いたい
・Excelもっと組めるようになりたい
・菅田将暉なりたい
・時間をもっと無駄にしたい
・あー無駄にして贅沢ぅ〜って思いたい
・飲食店の営業時間伸ばして欲しい
・ドラム習いたい
・そろそろ家族には少し会っときたい
・短気を治したい
・ドライブしたい
・ちょっと遠出したい
・副業したい
・月2、3万で良いからしたい
・タバコ辞めたい
・嘘をつかずに生きたい
・継続できる人間になりたい
・水だけで生きたい
etc...

まだまだ書けそうなので、強制終了します(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?