見出し画像

West Endの新しい挑戦

気がつけば、初めて「West End」としてポップアップレストランを開催してから2年弱の時間が流れていました。
Vol.1、2、3と数字が大きくなっていくことが幸せで、ただそれと同じくらい前回より良いものを、、、と不安になっていました。

僕1人ができることなんて、きっと笑っちゃうくらいちっぽけなものだけれど、これまた気がつけばとんでもなく強力なみんなが支えてくれていました。
本当に頼りになって、リスペクトしていて、最高のメンバーです!!

自分の実力の無さに悔しい思いをすることばかりだけれど、僕はやっと今月で22歳になります。(結構自分の年齢に驚く)(もっと歳とってると思ってた)
まだまだ未熟で青い僕たちはきっと挑戦し続けることでしか成長できないと思います。
そんなわけで、僕らWest Endはひとつ大きな挑戦に踏み切ってみようと思います。

West Endを毎月開催します

これまで3ヶ月に1回だったWest Endを毎月開催します。
今までの4倍料理を作ります。今までの4倍の方にWest Endをお届けできます。
きっと大変なことも4倍になると思うけれど、みんなと一緒に楽しんで楽しんで、West Endがあなたの1ヶ月の中で一番ハッピーな日になれるように。
僕らはいつでもあなたをお待ちしています。一緒にハッピーになりましょう!!

noteの初投稿から5ヶ月ほど経ってしまいましたが、これから僕のこと、West Endのことを知っていただけるようにnote頑張ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【 今後のWest Endの開催について 】


◎開催日時
毎月第3日曜日 ランチ  12時00分~14時30分
      ディナー 18時00分~21時00分
※一斉スタートでのご案内となります。
※開始時刻の10分程前にお越しください。

◎開催場所
東京都港区赤坂
※ご予約のお客様に住所をお伝え致します

◎料金
ランチ  ¥10000
ディナー  ¥15000
※ドリンク・税サービス込み
※お会計は現金のみとなります

◎料理
ランチ   8〜9品
ディナー 11〜12品
※スペシャリテのどら焼きはランチ・ディナー共にご用意してあります

◎ドリンクペアリング
ランチ  5杯
ディナー 8杯
アルコールの場合・・・日本酒ペアリング
ノンアルコールの場合・・・カクテル&ティーペアリング
※ノンアルコールペアリングについては、West Endのバーテンダーが参加の場合のみのご用意となります

◎予約方法
お手数ですが直接「前田将之助」「谷口拓郎」までご連絡ください。先に人数をお聞きし、その後お手数ですがお伝えする予約フォームより下記の内容を入力お願い致します。
・フルネームでお名前
・人数
・連絡先 (電話番号)
・ドリンクのアルコール有無
・アレルギーや苦手な食材
※個人情報については責任をもって管理致します。
※定員になり次第締め切りとさせて頂きます。

◎注意事項
・当日は会場ををお借りして開催致します。お店に迷惑となる行為は御遠慮ください。
・やむを得ない場合を除き、キャンセルは御遠慮ください。前日からのキャンセルや当日お越しいただけなかった場合はキャンセル料(100%)を頂きます。
・来店時間は厳守でお願い致します。
・貴重品の管理はお客様ご自身でお願い致します。
※分からないことや、ご質問などがございましたらお気軽にご連絡ください。

皆様のご予約を心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?