見出し画像

虫〜〜〜〜!!

みなさんは「虫」は平気ですか?苦手ですか??

ちなみに僕は「若干苦手」です。

子供や奥さん、人の前では平気な感じを出しますが、正直苦手です。

が、一家の大黒柱。苦手と言ってビビる姿はあまり子供に見せることができません。

夏って遅くまで洗濯物を干していると、洗濯物に虫が付いてることがよくあるんですよ。

そしてその虫は必ず「飛び」ます。

洗濯物から飛び出した虫を見て、我が家はまさに阿鼻叫喚!!

もちろん、静かにお外へ帰ってもらいましたが、内心心臓に良くないです。。。ビビったぁ。。

では本日の結果報告です。

6/5

体重66.1kg (前日比 +0.2kg)

体脂肪率21.5% (前日比 +0.6%)

ウエスト74.5cm (前日比 +0.5cm)

昨日のトレーニング

・エアロビクスレッスン1本

・コンディショニングレッスン1本

まだまだ結果が出ませんね涙

みなさんのお気持ちをよろしくおねがいします^_^