見出し画像

ついていない時は走るに限る!

みなさんは時々、

なんでこんなについてないかなぁ

って日はないですか?

朝、小指をドアにぶつける

ゲームのカードドローがすごく悪い

録画していたはずのテレビが録画できていない

ついていない時はついついイライラしてしまいがち。そして、そのイライラのせいでさらについてないことが。。。という悪循環。

そんな時は「走る」に限ります!!

で、外に走りに出ると、

やたら信号にかかる_:(´`」 ∠):

ついていない時は、つくづくついていないもんです。

そんな本日の結果報告です。

6/3

体重66.2kg (前日比 -0.1kg)

体脂肪率21.2% (前日比 +0.1%)

ウエスト74.5cm (前日比 ±0cm)

昨日のトレーニング

・コンディショニングレッスン3本

・エアロビクスレッスン2本

・腕立て伏せ50回

・クランチ2分

・サイドクランチ2分

・フォバー2分

6月に入って動き始めましたよ!!

みなさんのお気持ちをよろしくおねがいします^_^