君がいなきゃ何も始まらない

聡ちゃんおかえりなさい!!!!!
1ヶ月前、突然FC動画に帰ってきた聡ちゃん。その後もKTTやFC動画のRUN振り付けレクチャー、新しいアー写。22歳の聡ちゃんが増えていく。雑誌やラジオでも4人から聡ちゃんの話が。ああ、ずっと待ってたんだこの日を。ツアーは振替公演も中止、配信に切り替えになってしまったけれど、聡ちゃんがいて、5人が一緒に笑っているところを見せてくれるならそれ以上のことはないと。

RUNの発売週直後、前作+9万近くだったこともあって最高の形で聡ちゃんを迎え入れることができたんじゃないかな。

聡ちゃんが帰ってきた日、すぐには信じられなかったけれど、ジャニーズwebで他のグループの方々がコメントしてくださってるのをみたら聡ちゃんがこんなにも愛されているのだろうと感じることができた。

そして復帰発表から1ヶ月。テレビで5人ver.のRUNを披露。5人で歌ってる姿、"ここでやめんなやめんなよ"の勝利くんセンターで4人が後ろについているこの感じ。そして聡マリの"パラパラと変わってく信号機"。風磨くんパートの"君がいなきゃ何も始まらない"の時の聡くんのアップ。健人くんの握り締めた拳が聡ちゃんに変わる瞬間。見たかった、1年9ヶ月待ってた何もかもが詰まっていた。

実際には事前収録ではあったが、客観的に見たら何も違和感のない生放送に近い演出。それができたのも事前収録に付き合ってくださった翔くんのおかげ。翔くんは聡ちゃんが活動休止を発表したあの日も4人に寄り添ってくれた、素敵な先輩。だからこそこのMUSICDAYでの復帰で本当に良かったと思うし、健人くんがブログに載せてくれた"#櫻井くんと5人のセクゾ"の写真も心が温かくなった。

#これから5人のRUNを聴け

このタグも日本、そして世界のトレンド1位にすることができた。SNSでは他のグループのファンの方々も聡ちゃんの復帰を、5人のSexy Zoneを褒め称えてくれていた。MUSICDAY公式アカウントで投稿された動画は今までに見たことのないRT数いいね数だった。最高の再スタート。

Sexy Zoneは来年10周年。このタイミングでRUNを発売し、4人が最高の場で聡ちゃんを迎え入れ、良い形でここから走り出せるなんて素敵だな。
もっともっと良い景色を彼らと見たい。だから私はSexy Zoneのファンになって良かったと思えるし、これからも応援していきたいと思います。

#SexyZone #佐藤勝利 #中島健人 #菊池風磨 #マリウス葉 #松島聡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?